SSブログ

ラグビー上達革命は効果なし? クレームはない? [スポーツトレーニング 口コミ 評判 効果 5ch]

友達の子供がラグビーを始めたいって相談を受けて、
いろんな方法を探してたら、こんなの見つけたんだよね。

野澤武史さんのラグビー上達革命
最近2chで噂になってるラグビー上達マニュアルなんだよね。

初心者が犯す、絶対にやってはいけない
間違ったタックルの倒し方の矯正法なんだよね。

いい噂が多いんだけど、
実践した人はみんな成功したのかな?
クレームとかはないのかな?


ラグビー上達革命 実践者の感想 クレームは?


効果なしならもっと悪い噂も出て来るだろうからね。
ま、怪しくは思うけど、まったくのインチキってわけではないんだろう。

でもなぁ。

遊びタックルマシンリレーで、
ラグビーの基本であるスキルアップ・体力増強を
身につけるマル秘練習法みたいだよ。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。