SSブログ

山崎秀隆 ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術の効果 やり方


山崎秀隆さんの「ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術」だけど、
近ごろ話題になってる会話力向上法なんですよね。

世間に出回ってる会話術マニュアルは、効果なしってものも多いので、
なかなか効果を信じられないんですよね。

どうぜ無理なんじゃないの?って思っちゃって・・・

話題の会話力向上法 やり方を見る

会話が続かない本当の原因と、それを解決する方法っていう
マニュアルらしいので、私でも続けられそうだなって期待はできるんですけどね。

人はユーモラスな人は無条件で好きになってしまうそうですよ。
その理由にすごく納得しました。

私もおもしろい人大好きだもん♪




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。