SSブログ

肥満遺伝子検査キットの方法は非常識? やり方 レビュー


和田良子さんの「肥満遺伝子検査キット」が
今ネットで評判だよね。

でも、実際のやり方ってどうなのかな?

和田良子は詐欺師だっていう声もネットではあるけど、
自分のタイプを知って、効果が出るダイエットに活用できた
っていう意見もあるからねぇ。

実践者の意見・レビューを参考にする

肥満遺伝子解析で効率的なダイエットがわかる方法なんだそうだけど。

“非常識”ってまでは行かないかな?

タイプ別の食事法や運動法がわかるし、効率いいかもね。
どうぜダイエットに挑戦するなら、無駄な努力はしたくないから。

遺伝子検査って経験ないけど、痛くない方法らしいからいいかな。
国内検査だから安心だしね。

興味津々だっ!




nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。