SSブログ

中本裕二 ソフトテニスどんぐり北広島式 買う? 実践した人の声を参考 [スポーツトレーニング 口コミ 評判 効果 5ch]


中本裕二さん
ソフトテニスどんぐり北広島式・勝つ為の上達法と練習メニュー。

ネットで評判なんだけど、信じていいのかな?

サーブの時にコートをどう捉えると相手のレシーブが
読みやすくなるのか、その具体的なやり方って本当かなぁ?
怪しいよね。


実践者の本音


ソフトテニスの指導方法が上達する
奇想天外な練習方法のDVDなんだって。

指導者にも間違った指導をしないために見て欲しいんだって。

口コミでの評価は高いね。
返金保証があるってことは自信あるってことだよね。

試してみようかな。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。