SSブログ

恋愛の教科書は評価出来る? 実際の体験談 2ch

この前、男友達が相談してきたんだけど・・・

田辺祐希さんの「恋愛の教科書」が売れているみたい。

田辺祐希さんは、7年間に亘り恋愛に悩む男性達に、
かわいい彼女を作らせたきた実績の持ち主って人なんだよ。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったんだけど、
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかなぁって思ってル。

評価出来る? 実際の体験談を見る

田辺さんのおかげで人生がかわりましたって、意見もあるしね。

これは試してみる価値ありかなあ。

ヤラセだったりして~なんて心配はあるけどね(^_^;
騙されたくはないだろうからなぁ。




nice!(0) 

人に好かれる会話術 やり方ネタバレ 人づきあいのコンプレックスに効く?

人づきあいにコンプレックスが・・・って人は多いんだよ。
私だって、人づきあいには相当のコンプレックスが。。。

で、最近見つけた話上手になる方法が、
木多崇将さんの「人に好かれる会話術」ってヤツ。

一応ネットで流行の方法みたいなんだよね。

人づきあいで悩んでいる人には
強い味方の会話術マニュアルってことだけど

大丈夫かな?

人に好かれる会話術 気になる内容は? ネタバレあり

多くの人が初対面で会話が続かないのは、聞き上手になろうとしすぎて、
自分のことを相手に伝えられていないことが、原因だそうだよ。

このマニュアルには最低でも会話が2時間以上続くようになる
会話の進め方のテンプレートが付いてるんだよね。

これなら相手の口数が少なくても会話が盛り上がるんだって♪




nice!(0) 

富豪ファミリープロジェクトの相場師朗さんと紫垣英昭さんの噂や経歴の話

80%以上の人が短期間で数百万円以上の利益を出した方法って評判の
富豪ファミリープロジェクト

作者の相場師朗さんと紫垣英昭さんって、
経歴を見てるとけっこうな実績の持ち主みたいだよね。

二人とも、現役プロトレーダーとして活動する一方で、
一般個人投資家も数多く育成してきた実績の持ち主なんだって。

でも、ちょっと良すぎる評判は疑ってしまう・・・

嘘っぱちだっとは言わないよ。
でもね~、悪い噂もどこかにあるんじゃないの?

相場師朗さんと紫垣英昭さんの経歴 噂情報

この実績が本物なら、当然効果ありだろうけどなぁ。

時間がないからムリだよねっって思って、挑戦を諦めてたんだけど、
1日20分ほどのチャートチェックの作業だけでOKなんだって。
それならできそうなんだよね。




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。